日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

トップパチンコ > コラム 山内菜緒「スロとコスプレと私。」

パチンココラム

山内菜緒「スロとコスプレと私。」

山内菜緒「スロとコスプレと私。」

◆山内菜緒(やまうち・なお)5月28日生まれ愛知県名古屋市出身。パチンコ・パチスロ番組や雑誌、ニコニコ生放送などで活躍中のタレント、ニコ生主でコスプレイヤーという顔も持つ。MCやナレーターもこなし、舞台にも多く出演と幅広く活動している。Twitterアカウントは@naonao0528。

最新記事一覧

いつもありがとう!

[10月30日22:23]

山内菜緒です☆ニッカンアミューズメントでコラム…というのもおこがましいほどの、わたしの日記を書かせていただき、はや2年。いや、ニッカンアミューズメントとという名になる前からニッカンで山内菜緒を載せてもらっていたので、もう何年になるんだか……[続きを読む]

新しいアニメの期待

[10月20日18:47]

 

山内菜緒です☆新しいようやく涼しくなって、秋の気候かと思いきや暑い日が突然やってきたり、変な気候が多いですね。風邪をひかないようにお洋服の調整をするのが難しいです。まだ暑い日もあったりしますが、秋アニメが始まりました。ここ何クールか、全然…[続きを読む]

注目のコスプレイヤー

[9月20日12:21]

 

山内菜緒です☆アイドルさんやタレントさん、かわいい子達がTwitterやブログにかわいく盛ったコスプレ写真をアップする…そんな光景を多く目にします。コスプレはあくまでも自己満足の世界だと思っているので誰が何を着ようと問題は無いと思います。…[続きを読む]

セクシービューティーダイナマイト!

[9月10日23:26]

 

山内菜緒です☆もう結構前のことですが、ここニッカンアミューズメントの担当の方とのお話の中で、コスプレの写真を載せるとアクセス数は多いんです~などという内容のお話をしたことがありました。ここで月に何度も書かせてもらっています。特別知りたいわ…[続きを読む]

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

忍野さら、橘花凜が平和キャンペーンガールに就任

ジャンポケ斉藤と交際、瀬戸サオリが大当たり11回

三洋物産が新機種「CRAスーパー海物語」発表

ベルコが新機種「CRデコラッシュ」発表

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ