日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

トップパチンコ > コラム なるみん「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」

パチンココラム

なるみん「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」

なるみん「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」

山形県出身。11月13日生まれ。「パチンコ必勝本CLIMAX」(綜合図書)にて、コラム連載中! 好きな食べ物は「しょっぱければ何でもOK!」。これまで一番打ち込んだ機種は「エヴァ7」という平成娘。

最新記事一覧

本当にありがどさまでした!

[10月26日15:58]

 

おばんです~なるみんです☆出会いがあれば別れもあり、始まりがあれば終わりもあります。前回の記事にも書いだげど、約2年半執筆させでいただいたこのコラムが今回で最終回となります。まだライターになりたてで右も左もわがらねっけ頃から書がせでもらっ…[続きを読む]

よく目にする“ライトミドル機種の再導入”

[10月19日16:34]

 

おばんです~なるみんです☆ようやく肌寒いと感じる季節になってきた今日この頃。雪国育ちのウチとしてはこのぐらいの気温がちょうどよかったりします。しかし、寒くなってくるど、人肌が恋しくなってさみしぐなるずね(笑)。今年はそれに加え、MAXタイ…[続きを読む]

沖縄好きなウチはパチンコの沖海も好ぎ!

[10月12日14:56]

 

おばんです~なるみんです☆「もう~いくつ寝ると~夏休み~♪」。うふふ。「えっ!?」って思った方もいると思うげど、実は今月末から来月にかけて4日間ほど夏休みがあるんだず♪実戦取材などでお盆休みがないっけ分、比較的仕事が落ち着いてる時期に夏休…[続きを読む]

“いまめざ”でいいんじゃないかと!

[10月5日11:03]

 

おばんです~なるみんです☆「春眠暁を覚えず」という故事成語があるずね。ご存じの方もいると思うげど、「春の夜は短く、また気候もよいので、つい寝過ごしてしまう」という意味。ウチ的には、季節関係なく眠い(笑)。特に最近、やたらと眠い。「秋眠暁を…[続きを読む]

丸くてコロコロしったかわいいキャラクター

[9月28日13:18]

 

おばんです~なるみんです☆あのうっとうしい暑さもいつの間にかすっかりなくなり、肌寒く感じる今日この頃。そして、寒くなればなるほど、人間はエネルギーを蓄えようと食欲が湧くもの。あぁ、困った…。食欲の秋を前に、すでに食欲全開のウチです。動物や…[続きを読む]

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

忍野さら、橘花凜が平和キャンペーンガールに就任

ジャンポケ斉藤と交際、瀬戸サオリが大当たり11回

三洋物産が新機種「CRAスーパー海物語」発表

ベルコが新機種「CRデコラッシュ」発表

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ